来場された皆様のご意見・感想



倉吉にこのような劇団があることを知って、是非大切に守っていってほしいと思いました。何か誇りのようにも思いました。皆さんが一生懸命努力しておられる様子も伝わってきましたし、今の世の中に大切なものって何なのかな?って事も思ったりして、自分をみつめる事ができました。また、将来ある子どもたちの無限な力を伸ばしてやれる大人達のあり方もずいぶん問われている。その事が欠けている今の時代に、この劇団にはその事に対しても正面から努力されていて、細やかな気配りをしておられる事も伝わってきました。熱いものがこみあげてきました。本当に今日は思いもかけない喜びの一日を頂きました。ありがとうございました。又機会がありましたら、観させてください。陰ながらお友達を誘って応援します。

衣装・効果も充実していて、演技にも甘えが見られない、いい公演でした。キャスティングもそれぞれの人の今、というタイミングをとらえた、よく合ったものだったのではないでしょうか。絵や色合いも細かく気をつかってあり、各方面の人の力が集まったからこそと感じました。

とても出来が良く、最後まで楽しめました。次回も必ず見に行きますので頑張ってください。
とてもすぱらしかったです。この様な公演をぜひ多<の人に伝えたいです。

市民レベルでされていた事にすごく感動しました。今まで見た事のない公演でした。とてもすばらしかったです!もっと多<の方に今後も伝えていってほしいです。何か勇気をいただきました。ありがとうございました。

影絵ときいてたので、昔NHKで見ていたようなものを想像していたら、演劇もあり、絵もありでとてもよかったです。

子どもさんの演技力がすごく心に伝わってきて泣いてしまいました。犬の優しさにも泣いてしまいました。影絵っていつ見ても美しいですね。来れてすごく幸せでした。いい作品にふれていける生き方がしたいと思いました。いい作品作りお疲れさまでした。皆様これからも期待しています。

市民劇団なのに、よくここまで舞台セットを作り上げたなあと感心しました。

演出といい、ストーリーといい、すぱらしいものであった。地道な活動を今後も続けられますようお祈りします。すばらしい素材を発掘されますよう。

俳優さんの演技がとてもよかったです。公演の度に素晴らしいものになっていくようで楽しみです。音響もとてもよかったです。

全ての点で申し分ない出来映えでしたよ。よくぞなさったものです。立派!立派!

物語はよくできている。回数を重ね、場面のつなぎなどに磨きをかけてください。ストーリーは面白い。短い期間でよくここまで仕上げられたと敬服。子どもたちの姿勢が悪いので背筋を伸ばして演技するようにしてはどうかと思う。

初めて鑑賞したのですが、とてもよかったです。影絵の美しさや音楽がよくあっていて、また観てみたいと思いました。

ライティング効果など、非常に見応えがありました。

演出がとてもよかった。甲冑を着た人が何人も出てきてびっくり!この舞台を観にくることができてとてもよかったです。素晴らしかったです。

今回で2回目なのですが、期待以上の迫真の演技で、最後の姉妹のお母さんだと分かったシーンでつい涙ぐんでしまいました。とてもよかったです。

すごくよかったです。子ども達もくぎづけでした。次々に出てくる影絵等にびっくりしました。

スケールが大きく見応えがありました。また影絵も画面(ステージ)一杯でとても効果的で色彩もとてもきれいでした。演出もよかったです。

子役さんが上手かった。面白い企画だと思った。劇中の転換がもう少し早ければなおよかった。

毎回鑑賞させていただいてますが、感動いたします。はんざき(うまく言えませんが)が特に良かったと思います。

照明、影絵、装置等とても工夫されており、よかった。よく練習されており、見応えがあった。

いつもながら影絵のすぱらしさ、今回は本物の武士姿があり、物語についつい引き込まれました。おもしろかった〜。

影絵の魅力(意外な効果)を再確認した。ステージにふ<らみがでてきて予想外のリアリティがあった。

影絵と本物の役者とバランスがよい。かげの声がよかった。脚本、照明、衣装がよかった。ごくろうさまでした。

とても感激しました。涙がでました。皆さんこの日のために相当練習されたことと思います。一日の公演では足りないと思います。

すばらしかった。ぜひ里見の里・館山での公演ができれば…。満足しました。

観るものを飽きさせない展開で目が離せませんでした。影絵の魅力と舞台がひとつとなってとても素敵でした。ありがとうございました。

大変おもしろ<、時間の経つのもわからな<、あっという間の一時間半でした。すぱらしい時間をありがとうございました。

初めて鑑賞したのですが、とてもよかったです。影絵の美しさや音楽がよくあっていて、またみてみたいと思いました。


ご来場いただき、ありがとうございました。