=新しく追加リンクしたページです(最終更新日のもの)
=相互でリンクしているページです





ひとかたならぬお世話になっております。言わずと知れた影絵劇の雄、名門影絵劇団のHPです。


わたしたち「劇団みく」の生みの親とも言える伝統ある地元のJC(青年会議所)のHPです。この倉吉JCの創立40周年記念事業として市民影絵劇団は誕生しました。



鳥取県中部情報ネット。みくの総務係?雑用係?



劇団の所在地・倉吉市のHPです。“遥かなまち”なのです。

千葉県松戸市の市民劇団。2004年、2005年、二年にわたって合同公演を行ないました。その名も「梨の懸け橋」。二十世紀梨が私たちを結びつけてくれました。







鳥取県総合芸術文化祭のHP。「SATOMI外伝〜もうひとつの八犬伝〜」は2006年に、この総合芸術文化祭の「県民企画アートチャレンジ事業」として上演されました。
鳥取県中部の劇団。旗揚げ当初からお世話になっています。

「のんのんばあの妖怪絵物語」製作で大変お世話になりました。叶逕N王国のHP。この妖怪島はいったん上陸したら出られなくなります(笑)。まさに水木しげるワールド!

わたしたちの一番大切な仲間です。子どもたちの奏でる太鼓と笛の澄んだ音色には心を揺さぶられます。

千葉県習志野市で活動しているアマチュア影絵劇団。今年で結成20年目を迎えられるそうです。手作り影絵人形がとてもキュート。色鮮やかな影絵が最大の共通点です!



アクリル画家・山根大和さんのギャラリーサイトです。ファンタジックな絵がいっぱい!現在大和さんはみくで役者にも挑戦中!






みくたちもやがて大人になります。お酒の味も覚えることになるでしょう。「初めてのお酒」はきっと、このがんこ酒屋の主人(あるじ)が選んでくれます。







このHPはリンクフリーです。
HP名  市民影絵劇団劇団みくHP
管理人名  足立和美(あだちかずみ)
URL  http://www9.ocn.ne.jp/~miku39/

相互リンクを希望される方はメールにてご連絡くださいませ。