2004年から2005年にわたっての松戸市民劇団(千葉県)との合作です
  
   @ 2004年 7月25日  倉吉公演
   A 2004年10月10日  松戸公演
   B 2005年 7月17日  奈良公演

第一回合同稽古(倉吉) 小屋(倉吉未来中心)に入って
  7月25日本番(倉吉公演)    10月10日(松戸公演)

倉吉公演アンケート集






テーマ曲「梨の懸け橋」

@
はるかな土地を つないだ糸は
しゅるりら きれいな萌黄(もえぎ)の色
幾重(いくえ)に季節のぬくもりあびて
行く道来た道 白き花

今に続きし その糸筋
切れることない 梨の懸け橋
振り返り 目を開き
ルル 梨の懸け橋渡ってく

はるかな土地を つないだ糸は
しゅるりら きれいな萌黄(もえぎ)の色
幾重(いくえ)に季節のぬくもりあびて
行く道来た道 白き花


A
はるかな人を 結んだ糸は
さらりら みんなの想いの色
幾重(いくえ)に人のぬくもりあびて
行く道来た道 白き花

永久(とわ)に語らん そのぬくもり
夢色に輝く 梨の懸け橋
まぶしげに 目を細め
ララ 梨の懸け橋渡ってく

ララ 梨の懸け橋渡ってく


合同公演「梨の懸け橋」はこんなお話です。

ストーリー紹介 

が必要です。